猫眼石(時事ニュース解説)第二部/(付録)黒猫鉄火面の続き?


 

2021-10-13 中国の崩壊状況/レバノンで預金封鎖

 こちらは中国国内の崩壊状況についての記事。
 コロナテロを仕掛けたものの、自分たち自身が自壊している。オーストラリアの良質石炭の輸入をストップしていたため、発電すら支障が出てきている(暖房だけでなく工場も止まって生活・産業も大打撃どころか壊滅になるだろう)。しかも洪水とダム危機もまだ終わっていない。
 だが共産党は今さら「三人まで子供を許可」などと言って、高齢化で男女比率崩壊の自国民を「在庫処分」よろしく死なせまくって、新しい若手で置き換えたら良いくらいにしか考えていないだろう。

「保守速報」
・【中国】中国の石炭生産の3割近くを担う山西省で大雨により60の炭鉱が閉鎖 石炭先物価格は最高値に 一部の地域で計画停電 
https://hosyusokuhou.jp/archives/48911795.html

・【中国】恒大以外にも、中国不動産業者に5兆ドル(約561兆円)負債
https://hosyusokuhou.jp/archives/48911809.html

「U-1News」
・電力不足により中国の諸産業で大幅な生産減少が相次ぎ海外投資機関が評価見直しに動き出す
https://you1news.com/archives/39052.html
・中国の不動産会社が一部の有利子負債を財務諸表から外したと経済専門家が暴露してしまった模様
https://you1news.com/archives/38890.html

 そして戦時体制または北朝鮮化を強化中である。

・中国政府が民間企業が報道事業を手掛けることを禁止する方針を表明してネット分野への影響が懸念される
https://you1news.com/archives/38868.html

 これも「共産主義国」という意味では本来・本質かもしれない。しかし日本や欧米のマスコミまで支配・影響下にある。
 日本のマスコミなどが在日コリアンと異常左翼であることを知っている人は少なくないだろうが、それ以外でも広範・膨大な工作員ネットワークがあるとしか思われない。「余命三年時事日記」によって、それら在日コリアンによる惨状と司法までが汚染されている実態が明らかになっている。


(補足)
それから日本の日産を滅茶苦茶にしたゴーン(フランス人)の逃亡先のレバノンは、経済崩壊で預金封鎖になったとか。

「おーるじゃんる」
・【ゴーンw】レバノン政府「すまん、国民の預金封鎖するわ。全部リセットやw」
http://crx7601.com/archives/58580206.html

「U-1News」
・債務不履行を宣言したレバノンで全土が大規模な停電に見舞われる危機的事態が進行中
https://you1news.com/archives/38964.html 
 

 
後書き
(参考)インターネット検索推奨
・保守速報まとめサイト
・もえるあじあ(まとめサイト)
・U-1NEWS(まとめサイト)
・News U.S.(独自解説サイト)
・余命三年時事日記(外患罪告発・懲戒請求告発)
・余命ミラーサイト(余命官邸メール・過去記事)
・小坪しんやブログ(九州の地方愛国政治家)
・張陽チャンネル(YouTube、反共華人?)
・テキサス親父(YouTube、アメリカの退役海将)
・Mike Pompeo(TwitterとGETTR)⇦New! トランプ政権の元国務長官・元CIA長官
・Arizona Republican Party(TwitterとGETTR)⇦New! アメリカ共和党アリゾナ州?
・National Pulse(TwitterとGETTR)
・Natalie Winters(TwitterとGETTR)
National Pulse のキャスター
・The Epoch Times(TwitterとGETTRなど)⇦New! 法輪功系?の華人メディア
 

 

見えざる第三次世界大戦、瀬戸際の駆け引きとコロナ世界テロの現在

 まともに目に見えて戦争するより表面上の平和を維持して駆け引きしつつ、より低リスクかつ経済的にギリギリまで追い詰める水際戦術の「戦争終盤」であるように感じる。経済での結びつきの整理・再編成や資本の撤収もあるし、日本や欧米に大量の中韓人や工作員・スパイがいるために、まともに正面から武力行使だけで決着を狙うのはハイリスクすぎるからだ。コロナは爆撃と同じで「自粛」は特殊な戒厳令に等しいのでないだろうか?

「U-1News」
・菅首相の手腕により企業の倒産件数が極限まで抑えられていた実態が数字で証明されてしまう
https://you1news.com/archives/39009.html
・米国、中国広核集団への核物質出荷を停止https://you1news.com/archives/38958.html


 それからワクチン・マスクに反対している(コロナテロの威力維持・被害拡大が目的?)もとうとうこんな具合になっている。さらにはワクチンの原材料の一部は日本製だとか。

「U-1News」
・ワクチン特例承認の差し止め訴訟で原告が法廷からつまみ出されてシュプレヒコールが発生する珍事に
https://you1news.com/archives/39152.html
・mRNAワクチンの原材料を日本の醤油メーカーが製造していると判明して衝撃を受ける人が続出
https://you1news.com/archives/39012.html

 インターネット上でも組織的・集団的にワクチン・マスクへのネガティブ印象操作工作しているとしか思えない連中が大量にいる(GETTRなども在日コリアンを含む異常左翼工作員が大挙して巣窟のようになっている様子で、現状は一部のアメリカ愛国派著名人のためのTwitterのスペアくらいにしか機能していない節がある)。自称・反共産党の郭文貴(Miles Guo)などもそうであるし、自分はHimalayaの系列も疑っている(引用や紹介していた「反ワクチン」の学者とか調べると、怪しげな奴だとすぐにわかるw)。
 だが台湾の蔡英文総統がTwitterでワクチンのことで日本語の感謝メッセージを出していたくらいだし、日本からのワクチン輸送を赤色中国が妨害したという話も過去にまとめサイトで出ていた。それら事情からしてワクチンは基本的には有効であるはずだし、たとえ重症化しにくいというだけでも医療崩壊の防止になる(さらに重症者の入院治療では一人あたり数百万円にもなってしまう)。
 さらに言えば、私はコロナは故意に新規散布の追加テロされて、暗黙・水面下で全世界が脅迫されているのでないかと思う。 

 

半導体工場の日本への新設と韓国の崩壊状況/見殺し?

 それから半導体工場が日本に新設されるそうだが、コンピュータや機械製品に必須の半導体は「戦略物資」である。過去には韓国が多くを生産していたそうだが、国として信頼性がないために台湾に生産拠点を移してきていたそうだ。

「U-1News」
・日本製半導体製造装置の販売額が前年度比40%近くも急増して僅か4年で1兆円も増加する快挙を達成
https://you1news.com/archives/39075.html

「もえるあじあ」
台湾TSMC、熊本に半導体工場 雇用2000人、ソニーG・デンソー参加
https://www.moeruasia.net/archives/49687633.html


 なお「フッ化水素」は半導体製造だけでなく、核濃縮にも使う戦略物資。日本製の高純度のものが韓国に輸出されていたが、それが北朝鮮やイランへの横流しされて大問題になったことは記憶に新しい。
 余談ながらイランは韓国の原油料金 未払いで激怒しているようだ(韓国の異常性は敵味方以前に認知されている?)。
 余談ながら、イギリスのオックスフォード辞書にまで「漫画の起源主張」で声闘(ソント、プロパガンダ主張のごね倒し)していたが、韓国とコリアンの異常性は全世界に認知されているかも知れない。

韓国は(国内経済の崩壊のみならず)ついに共産グローバルからさえ切り捨てられつつあるようだ。

・【朗報】TwitterのKPOPスパムアカウント、大量凍結されごっそり消えるhttps://hosyusokuhou.jp/archives/48911723.html

 TwitterやGoogleなどの「ビッグテック」は共産グローバル寄りとされ、TwitterやFacebookがトランプ大統領や支持者たちのアカウントを停止して、バイデン民主党の大規模な選挙不正を援護したのは有名な話である(現在もアメリカの共和党・愛国有志による捜査が続いている)。
 なおバイデン民主党はメキシコ国境からの不法移民を野放しにするなどの政策でも非難されている。

「U-1News」
・バイデン大統領の支持率が続落して不支持率を大きく下回る4割未満の水準にまで落ち込んだ模様
https://you1news.com/archives/38951.html


(同日追記)
 この展開だと「皆殺し狙い」のように思えてならない。
 アメリカの護国勢力とか、(リスク軽減や作戦効率でわざと待ち・タイミングを測っているだけでなくて)わざと最低限の牽制だけで野放しにして、敵の悪意と本質を明らかにした上で「愛国者たちの怒り」を涵養している気がする。敵の被害と犠牲を最大化するためにわざとダラダラしていた印象を受ける。
 よく「悪いのは共産党だけ」などと言うが、それを野放しにして妥協・下支えしたのが中国人全般(や韓国人)であるし、戦争の国や陣営という意味では連帯責任の従犯ということになる。さらに反共産党決起を偽装した郭文貴などによる欺瞞工作が最悪で、たとえ新政府を作ったりペレストロイカしても「計画偽装倒産による責任逃れ」と見做される。平和と友好で騙しながら卑劣行為を重ねて、二年間もコロナ世界テロをやり続けたら、報復や制裁も徹底的で情け容赦ないだろう(最悪は降伏すら許して貰えない?)
 それに日本の異常左翼や在日コリアンの利権マフィアなどにしたところで、(護国闘争で)ずっと五年も十年も封殺と隠蔽を続けてきて、一般の在日コリアンや付随する軽度の左翼ビジネス関係者もそれを黙って暗黙に加担・黙認していたことになる。「余命三年時事日記」案件を見殺し・黙殺して日和見していたプロ知識層なども同様ではないだろうか?
 主犯格の構成員(それだけで膨大だろうが)以外は多少とも免責や仁慈的な扱いになったとしても、全般的にかなりハードな展開・処理も覚悟しないといけない? 

 

(参考とコラム)「排便とごね倒しの勝利」宣言/亡国平成末護国闘争

国内反日利権勢力のよる勝利宣言(⬇)

「保守速報」
拉致被害者は全員死んだから今現在は拉致問題など存在しない(立憲民主党)
https://hosyusokuhou.jp/archives/48911740.html


真に遺憾ながらその通りである。連中の排便とごね倒しは「完全勝利」したのであって、この二十年三十年の被害と打撃は回復困難な後遺症となり、その間の犠牲はもはや取り返しがつかない(拉致問題だけでなく一事が万事)。それを支え続けた痴呆ジャパンの無惨な本質もまた明らかになり、本人や子や孫までせいぜい優良な家畜でしかない、弁明不能な真実が突きつけられる。

そして彼らは勝利者だが、勝ったからといって生き延びられるわけではない。ブーメラン斬首で地獄へどうぞ。


(同日追記)
 日本は「美しい土下座の国」である。優良な家畜であるのが美徳だし、自分だけでなく子や孫が駄獣使役や食肉にされても天命に逆らい文句を言う権利はない。今の子供なども生まれてこなくて良く、育たなくて良く、生きていかなくていいのが日本人。もしも日本にまた核爆弾が落ちたら(原爆ドームや平和祈念像を直撃とか)、私はきっと嬉しい。そういう目に遭わされて当然だ。
 だが反日共産や在日コリアンが皆殺しにされたら、あるいは朝鮮半島が地獄絵図になって全滅して(ついでに中国とかでわけがわからないうちに何億人も死んだら)、七倍する狂喜と法悦だと思う。この立憲民主党みたいな連中は手下まで含めて一家皆殺しにし、豚の餌にしてその豚を中国の慰霊式典で生け贄に捧げるべき。

    @   @   @

(つぶやきから再掲載)
亡国平成末護国闘争(愚弄と失笑 / 警察と自衛隊への素朴な指摘)

 亡国平成末の護国闘争の顛末とは。
 圧倒的な鉄壁の痴呆と無責任・背信ラッシュの大瀑布、終わりなき組織的卑劣と虚言の嵐の前に、滅ぼし去り終了である。さらにこの期に及んで護国側の勝利すら疑わしいが、どう転んでも四肢欠損・内臓疾患・脳挫傷の結末。国と未来を丸ごと売り飛ばし、糞塗れになった世界で今の子どもは将来を生きていく。
 これまでの過程で「主体的な優良家畜」としての日本人が達成されたのであって(飼育され、食肉にされる覚悟)、その信念と境遇は次世代へと継承される(「天命家畜・先天的奴隷」である日本人に、人間としての尊厳や国民としての主権はもうありません)。「まっとうな羊や豚」である限り、自分だけでなく子供や孫までそういう扱いと境遇で「仕方がない」のである。まさしく反日・共産による観念的・精神的・実質的な完全勝利であった。
 おめでとう、遺憾ジャップランド(なんでこんな連中が自分の血族・国民同胞だったのか、私はもうわからないw)。靖国や神宮にキムチと犬肉をお供えして、天皇陛下は「名誉朝鮮人宣言」でもなさっておけばよろしい(冷笑)。いっそ安倍はマスクの替わりに自決用の青酸カリでも配れば良かったのに(失笑)。

 ところでアメリカの学校では左翼の教師たちがついに警察旗の掲揚を廃止して、BLM(共産暴動)の旗を飾っているそうだ。予算も削られて追い詰められているそうだが、地方政治や行政も乗っ取られているのだろう。しかし国民からまで信頼されなくなれば、そういう扱いになって仕方がない。そろそろ警察の徽章を太極旗とパチンコ玉に改めて、反日上級国民に土下座してはどうだろうか?
 それに自衛隊にしたところで、政治経済の指導層が腐敗していて馬鹿だったら、さらには反日利権とズブズブだったら立場が最悪になるはずだが。反日上級国民の利得のためにポンポン捨て駒にされ、最後には丸腰同然でガンガン無駄死にしに行かせられるぞ(もちろん名誉も社会的な承認も一切にないw)。「日本と国民を守る武装集団」という時点で(特定勢力にとっては)不都合極まりない存在、一刻も早く弱体化や壊滅させなければ。愚かな自衛官の命を金に換えないと(妻や子供も売り飛ばせ!w) あくまでも覚悟を決めて、(人民解放軍のように)国民を弾圧する側に回るなら話は別だろうが、最後には基地や官舎を怒った国民から焼き討ちされそうじゃないか?w 

 

(妄言コラム)亡国平成の処世としては正しい?/歪んだ希望

たとえばこんな記事⬇

【速報】立憲民主のJK視姦候補 さすがに立候補取り下げる Twitterアカウントも削除
https://hosyusokuhou.jp/archives/48911769.html

11: OPEN小將(埼玉県) [US] 2021/10/11(月) 16:18:21.74 ID:GdrAWq8i0.net
降りなきゃ逮捕される案件まで掘られるからだろ


 最初はストレートで愉快なスケベ馬鹿かと思った。引用コメントの11を見て、もっと背景事情が深刻らしいことを悟った。思い起こせば、たしか他の立憲民主党議員だったかが「中学生と星交していい」とか(未成年援助交際?)。他の奴が「行為中に同意の上で首を絞めて殺しても仕方がない」みたいなことまで言っていたような(小泉純一郎とかリアルで芸者絞殺したそうだが)。
 まあ気持ちはわからなくもないが(私から最後の良心と理性・知性を取り除いたら、異常左翼や在日コリアン左翼に案外に似ている?)、むしろ「せめてフェールセーフで熟女・年増の商売女にでも走れ」と助言しておきたい()。

 ただ「亡国平成の処世としては(むしろ彼らが)正しい」のかもしれない。協調性豊かに組織や集団的に不正をやりまくったり(無責任と痴呆ロボトミーを含めたら数十倍)、犯罪者みたいな奴の方が取り立てられて出世できるんだったら、それも一理あっただろうよ。
 逆に私とか、先日もポルノやホラーの小説サイトからまでアカウント停止されているとか(たぶん政治的理由)。せめて自分も反日活動に加担したり、まともな犯罪の前科の一つでもあったら、逆に大出世してたかも(小西みたいに髭の隊長がら殴られたり自衛官から「国賊」と罵倒されるようなのが、真のエリートだなw)。


 いやあ、人生と世界は「歪んだ希望」に満ちあふれていますな。彼らにはチョーカー絞首や銃殺刑の華々しい花道があるわけだし、私は猟奇ホラーとポルノ小説で日本のジョルジュ・バタイユとか「ヘルレイザー」(の魔道士)みたいになれる(狂った世界で卑劣すぎる敵と痴呆過ぎる味方のお陰で「異常者として完成」の領域ですな)。お互いにろくな人間じゃあないが、何なら君たちの残虐処刑を手伝ったり(高給アルバイト希望w)、馬鹿左翼女(ババアも可)を性奴隷やレイプしてやってもいい。こちとら「人斬り以蔵」の平成版みたいなものだし(クレイジーという点で)、民間の愛国・護国陣営(特に余命とか?)からもそういう認識と扱いだと思うぞw 

 

(速報)IMFが警告、恒大危機/Dappiのこと

 
前書き
(備考)「猫眼石」は簡略な早わかり・まとめ解説パンフレットみたいなものです。最新の情報や詳細は大手まとめサイトなどを直接に閲覧して下さい。たとえとして適切かどうかは不明ですが、「ローカルな週刊誌(猫眼石)と全国放送のテレビや新聞(大手まとめサイト)」くらい性質が異なります。 

 
もはや今更だが、中国の不動産崩壊のことでIMFが警告を発しているらしい。

「U-1NEWS」
・中国恒大集団のデフォルト危機にIMFが金融システムへの政府支援を先手先手でやるように訴える
https://you1news.com/archives/39203.html


 なお、(自分はよく知らないが)Twitterで愛国援護の情報を流していたという有名アカウントDappiが、実は政府機関や自民党などの関係者でないかという説が出ているそうだ(真相は不明)。
 たしかにマスコミが特定反日勢力に支配されて、インターネット上でも工作や封殺をやりまくっている以上は、そういった対抗措置はやって当然だろう。国民に(非公式なチャンネルで)必要な情報を知らせて何が悪いのか? もし真実であれば「よくやった!(期待に応えていた)」と拍手してやりたいくらいである。
 異常左翼などが騒ぎ立てているようだが、彼らこそ数百倍の規模でデマや印象操作して、日本国民を欺き騙すことに血道を上げている。「余命三年時事日記」に誹謗中傷し続けた「悪魔の提唱(terumi)」などのグループは典型的であるし、GETTR(SNS)では在日コリアン左翼による偽装愛国者らしき者たちが大挙して反ワクチン・反マスクのネガティブ印象操作している(コロナテロへの幇助のための撹乱工作だろう)。国と社会の危機だけでなく、コロナテロなどで多くの人命損失と医療崩壊を組織的・集団的に焚きつけるような連中がいるのだ。
 政府・与党内部の愛国者が実質的に言論封殺され、面と向かって(必要な情報や真相・実態を)公言出来ないならば、せめて非公式なチャンネルであっても国民に知らせるのは、自然な行動ですらあると思う。 

 

(失笑寸評)予備校で異常パヨ左翼、スーパーマンまで犠牲に

 このような具合になっております。教育関係もサブカルチャーもめっちゃめちゃに赤色汚染。ここまであからさまだと笑うしかないが、無惨すぎて笑ってばかりはいられない、あんまりな酷さである。

「保守速報」
・駿台予備校のテキストで反日虚言宣伝を記述
https://hosyusokuhou.jp/archives/48911889.html

「もえるあじあ」
・スーパーマンの新作がバイセクシャルにされる
https://www.moeruasia.net/archives/49687692.html

 まず第一に駿台のやり方は日教組や文部科学省内部のシンパ工作員と同じで、教育産業も大学もずいぶん狂っているんだろうよ。真面目に頑張っている学生も、教育費用を支払う親も、たまったものではない。
 それに「スーパーマン」とかファンからしたらイメージ崩壊になるし、せめて新しい臨時の味方・善玉キャラクターとかにしておけと思った。あるいはスーパーマンの妹がレズビアンで美女のセクターシーンとかなら、まだ許す(笑)。単に善意によるLGBT(同性愛や性同一性障害)擁護ではなくて、やり方がわざわざで、アメリカの大衆精神文化を壊したいみたいな悪意を感じる。BLM(自称・黒人人権運動)の暴徒と同じで、バックにいるのは共産左翼利権のギャングなのである。